• 2023年4月5日

    交通・屋外広告

    SP広告とは?代表的な種類とメリット・活用する上での留意点

    SP(セールスプロモーション)広告とは、マス広告やデジタル広告に含まれない広告のことです。本記事を読んでいる方の中にも、マス広告やデジタル広告以外の施策を検討している方も多いかもしれません。 本記事では、SP広告の概要や...

  • 2023年4月5日

    交通・屋外広告

    アドトラックとは?活用するメリットデメリット・特徴を解説

    アドトラックとは、トラックの荷台部分の側面に広告を設置して走るトラックのことです。本記事を読んでいる方の中にも、商品を宣伝して走っているトラックを見かけたことがあるのではないでしょうか。 本記事では、アドトラックの概要や...

  • 2023年3月31日

    交通・屋外広告

    スタジアム広告とは?種類やメリット・費用を解説

    スタジアム広告とは、主にサッカースタジアムに対して出せる広告のことです。 サッカースタジアムは、サッカーをはじめとして陸上競技や各種イベント、音楽フェスにも利用されるため、何千〜何万人に対してリーチできるメリットがありま...

  • 2023年3月31日

    交通・屋外広告

    中吊り広告とは?特徴と向いているサービス・注意点を解説

    中吊り広告は、電車車内の天井から吊り下げるポスターのことです。 電車は日々の通学・通勤手段として活用されており、中吊り広告は多くのターゲットに効率良く訴求できるメリットがあります。 しかし、中吊り広告の詳しい特徴や向いて...

  • 2023年3月29日

    交通・屋外広告

    DOOHとは?種類と仕組みやメリット・市場動向を解説

    屋外広告をすでに活用している場合や、これから新しく広告を展開しようと考えている場合、DOOHという言葉を聞いたことがあるかもしれません。 DOOHとは「Digital Out of Home」の略語であり、言葉の通り屋外...

1 3 4 5 6 7 12