• 2025年8月25日

    交通・屋外広告

    企業イメージアップにブランディング広告を活用しよう! ~交通広告のプロが解説~

    ブランディング広告とは、企業の認知拡大や、ブランドイメージ向上を目的とした広告です。 媒体は主にテレビやCM、雑誌などですが、近年ではSNSやウェブ上での出稿も増えています。 この記事では、交通広告会社に長く務める交通広...

    ブランディング広告
  • 2025年8月25日

    その他

    エリア視点で広告を最適化|無駄打ちを減らす“届け方改革”

    広告の“手応え”、感じられていますか? 広告の反応がイマイチ、なんとなく費用対効果が悪い——。そんな悩みを抱える広告主の方は少なくありません。 広告効果を高めるために、「クリエイティブの見直し」「配信メディアの変更」など...

  • 2025年6月18日

    その他

    デモグラフィックデータ活用で広告効果UP!ターゲットに“届く”マーケ戦略のすすめ

    広告の打ち方、本当にそれで届いていますか? 近年、広告効果を最大化するうえで「誰に、どこで、どんなメッセージを届けるか」がますます重要になっています。特に、生活者の年齢や性別、居住地といった“デモグラフィックデータ”を活...

  • 2024年12月23日

    交通・屋外広告

    交通広告のデザインで大切な3つのポイント【モデルケースあり】

    交通広告に興味があるものの、どんなデザインにしたら良いか分からない方も多いのではないでしょうか。 また、過去に交通広告を実施したものの、うまく集客や企業認知に結び付けられなかったという人もいるでしょう。 街に溶け込む交通...

  • 2024年12月4日

    交通・屋外広告

    OOHとは?種類と目的別活用方法を解説

    広告に興味がある方のなかには、「OOH」という言葉を聞いたことはあるものの、いまいち内容が分からないという人も多いのではないでしょうか。 数ある広告媒体のなかで、より自社に適切な広告戦略を取りたいと検討している方は、OO...

    電車 車両メディア
1 2 3 13