• 2025年8月25日

    交通・屋外広告

    企業イメージアップにブランディング広告を活用しよう! ~交通広告のプロが解説~

    ブランディング広告とは、企業の認知拡大や、ブランドイメージ向上を目的とした広告です。 媒体は主にテレビやCM、雑誌などですが、近年ではSNSやウェブ上での出稿も増えています。 この記事では、交通広告会社に長く務める交通広...

    ブランディング広告
  • 2024年12月23日

    交通・屋外広告

    交通広告のデザインで大切な3つのポイント【モデルケースあり】

    交通広告に興味があるものの、どんなデザインにしたら良いか分からない方も多いのではないでしょうか。 また、過去に交通広告を実施したものの、うまく集客や企業認知に結び付けられなかったという人もいるでしょう。 街に溶け込む交通...

  • 2024年12月4日

    交通・屋外広告

    OOHとは?種類と目的別活用方法を解説

    広告に興味がある方のなかには、「OOH」という言葉を聞いたことはあるものの、いまいち内容が分からないという人も多いのではないでしょうか。 数ある広告媒体のなかで、より自社に適切な広告戦略を取りたいと検討している方は、OO...

    電車 車両メディア
  • 2024年12月4日

    交通・屋外広告

    【交通広告とは】電車・バス広告が掲載されるまで(気になる費用やスケジュール)

    広告に興味があり、自社の認知度を高めたいと思っているのであれば、電車やバスなどの交通広告がおすすめです。 本記事では、交通広告の特徴やメリット、電車・バス広告が掲載されるまでのスケジュール、発注先パートナーの選び方につい...

    バス
  • 2023年5月10日

    交通・屋外広告

    ラッピングバスとは?特徴や種類・メリットとデメリットを解説

    ラッピングバスは、特定のエリアで幅広い層にリーチできる優秀な広告手法の一つです。 ラッピングバスのデメリットを理解して運行エリアや広告デザインを工夫することで、広告効果を最大化させることができます。 本記事では、ラッピン...

1 2 3 5