• 2023年5月10日

    交通・屋外広告

    ラッピングバスとは?特徴や種類・メリットとデメリットを解説

    ラッピングバスは、特定のエリアで幅広い層にリーチできる優秀な広告手法の一つです。 ラッピングバスのデメリットを理解して運行エリアや広告デザインを工夫することで、広告効果を最大化させることができます。 本記事では、ラッピン...

  • 2023年4月11日

    交通・屋外広告

    工務店の集客・広告手法5選【成果を出すためのステップも解説】

    地域密着の工務店が集客で成果を出すためには、はじめにどのような集客方法があるのかを理解することが大切です。 工務店の集客・広告方法にはさまざまなものがあり、その中で自社に適した施策を打つことで、効率的に集客できることに繫...

  • 2023年4月5日

    交通・屋外広告

    バス停広告とは?特徴やメリット・デメリットを解説

    交通広告の中の1つに分類されるバス停広告ですが、一般的にバス広告と比較して、特徴が知られていない傾向にあるかもしれません。 しかし、バス停広告ならではの特徴を理解することで、効率的に見込み客を集められます。 そこで本記事...

  • 2023年4月5日

    交通・屋外広告

    SP広告とは?代表的な種類とメリット・活用する上での留意点

    SP(セールスプロモーション)広告とは、マス広告やデジタル広告に含まれない広告のことです。本記事を読んでいる方の中にも、マス広告やデジタル広告以外の施策を検討している方も多いかもしれません。 本記事では、SP広告の概要や...

  • 2023年4月5日

    交通・屋外広告

    アドトラックとは?活用するメリットデメリット・特徴を解説

    アドトラックとは、トラックの荷台部分の側面に広告を設置して走るトラックのことです。本記事を読んでいる方の中にも、商品を宣伝して走っているトラックを見かけたことがあるのではないでしょうか。 本記事では、アドトラックの概要や...