NEWS
MEDIA
PERSON
会社情報
採用特設サイト
お問い合わせ
コラム
© 2022 KYOEI ad INTERNATIONAL Inc.
カテゴリー
2025年10月22日
「このキャッチコピー、すごくいい!」 「この写真、インパクトがあるから使いたい!」 広告を作る時、表現にこだわりたくなる気持ち、よく分かります。 しかし、その表現には「守るべきルール」があることをご存知です...
2025年10月20日
中小企業が広告に投資する際、よくある悩みが「広告費をかけたのに成果が上がらない」という問題です。 原因の多くは、広告やオウンドメディアコンテンツ、展示会などで獲得した見込み客(リード)を育てる導線設計が不十分な点にありま...
新幹線の窓の外をぼんやり眺めていると、あっという間に時間が過ぎていきます。 でも、ただ移動するだけじゃもったいない。 「新幹線のちょっとした雑学」を知っているだけで、いつもの旅が、そして誰かとの会話が、少し...
2025年10月16日
会議中、「PRでもやる?」「広告は別の予算でしょ?」 ——こんな会話になったとき、あなたは頭の中で「?」が浮かんでいませんか? 「伝える」というゴールは同じでも、実はそれぞれに明確な役割と目的があります。こ...
2025年10月2日
多くの中小企業では「広告を出せば売上が伸びる」と考えがちですが、実際には広告だけで成果を出すのは難しいものです。なぜなら、広告は「人に気づいてもらう手段」に過ぎず、その後の興味喚起、リード獲得・育成、信頼構築、商談化とい...