2023年 3月 20日

【Japan マーケティングWeek 春】(広告メディアEXPO)に出展が決定︕電⾞広告、バス広告など交通広告の他社にはないオリジナルパッケージ商品を紹介

地域事業者に求められる、今後の広告戦略を考えるための情報を提供

全国でエリアマーケティング事業を展開する株式会社キョウエイアドインターナショナル(本社:東京都千代田区 代表取締役:廣瀬勝巳 以下「キョウエイアド」)は、4 月 5 〜 7 日、東京ビッグサイト南展示棟で開催される「Japan マーケティング Week 春」に出展、消費者の生活に密着した交通広告の特徴や魅⼒を発信します。

リアルのイベントで交通広告の良さを体感

創業以来70 年以上にわたり、交通広告をメインに事業を展開してきたキョウエイアドでは、エリアマーケティングの視点から地域の事業者さまのニーズに応えたきめ細やかな広告商材を取り揃えています。
今回のイベント出展にあたり、⽉々定額で利⽤できる地下鉄広告、あるいは掲載スペースを指定できるバス広告など、リーズナブルな広告戦略が実現できる魅⼒的な商材を多数準備しております。
当日は、交通広告の特徴や効果的な活⽤法などをご説明させていただきます。また担当者から直接、それぞれのニーズに合わせたご提案、あるいはご相談に対応させていただけるリアルのイベントならではの貴重な機会となりますので、ぜひお越しください︕
詳細は本リリース下部の<出展概要>をご確認ください。

利⽤しやすい特別なプランをご⽤意

「社名を地域に周知したい」「商品・サービスを利⽤してもらいたい」「⾃社に最適な⼈材を採⽤したい」など、さまざまなニーズの実現には、地域の⽣活者に密着した交通広告が⼤きな⼒を発揮します。通勤・通学・日常のお買い物のさいに繰り返し目に入ることで、事業者さまのビジネスを認知してもらうことが可能です。また、必要なエリアに必要な広告が出せることでコストパフォーマンスのよい広告掲出を実現することができます。
今回のイベント出展にあたり、さらに利⽤しやすい特別なプランもご⽤意しておりますので、ぜひ会場まで⾜をお運びいただき、交通広告の魅⼒を直接ご覧ください。

地域の事業者さまの様々な要望にお応えできる

キョウエイアドは全国28 事業所を展開し、年間15,000 件の取引実績をベースに交通広告以外にも、Webメディア、地域に密着した⾃治体メディアやテレビ・ラジオなどでも利⽤しやすい商材開発を幅広く続けています。また、事業戦略に応じた広告プランの作成も無料で承っております。
⻑期的なブランディングを目的としたもの、あるいは短期的な販促キャンペーンなど交通広告に加えてマスメディアやSNS なども活⽤した多彩なプランをご提案することも可能です。
「どんな広告があって、どのように活⽤すればよいのか」「⾃社のニーズをどのように広告に展開させればよいのか」など、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

〈出展概要〉

イベント名Japan マーケティング Week 春
会期4 ⽉ 5 日(水)〜 7 日(⾦)
会場東京ビッグサイト 南展示棟
開催時間10:00〜18:00(最終日は17:00 まで)
ブースNoS1-14
アクセスゆりかもめ東京ビックサイト駅から徒歩3 分

・イベント情報の詳細はこちら

https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/search/2023/directory/directory-details.org-8cc7b549-3d17-43e6-b1bd-cc3e868305aa.html#/

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