刷り込める!
東京都内の電車で通勤・通学してい
る人の7割が、
片道30分以上乗車して
います。(マクロミル調べ)
接触時間が長くじっくりと&乗る度に
繰り返し見てもらえるので、
刷り込み効果が期待できます。
差別化できる!
一般的な求人誌と比べてみても
サイズ・お手ごろ感が大きい!
他の情報に埋もれることもないので、
しっかりと読み込んでもらいやすいです。
店舗・企業PRと
一緒に出せる!
サイズは15cm 四方のものから
大きいものだと数メートルサイズのものまで。
スペースが大きいので求人情報だけでなく、
店舗や会社のPRもできます。
オープン告知とオープニングスタッフ募集を
一緒に出せて一石二鳥です。
エリアを絞り込める!
地域を絞り込めるのも交通広告の特徴です。
「半径○km の地元の方へ向けて」
「アクセスのいい○○線の沿線利用者へ向けて」
「最寄り駅の利用者だけに見てほしい」などなど
ご希望をお聞かせください。
期間を選べる!
1 週間〜年間掲載まで、
期間はお選びいただけます。
繁忙期のみの短期集中の募集から、
随時受付の⻑期募集まで
柔軟に対応できるのも交通広告のメリットです。
競合会社の社員を
ターゲットにできる!
ライバルのあの会社の社員に向けて
広告を出すことだって可能です。
例えば、○○会社の最寄り駅で
ポスター展開なんていかがでしょうか?