ふるさと納税広告のお申込は、
のべ200自治体
以上
当社だからできる最適なプランを提案します!
総務省の新制度についてもお気軽にご相談ください。
高額納税者の居住エリアはランキングで明確に!
令和2年度におけるふるさと納税受入額が多い順に市区町村を並べると、上位は都内に限らないことがわかります。
※総務省「令和2年度ふるさと納税に関する現況調査」より。
高額納税者は新聞をとっていない
都内の新聞購読者は年々減少傾向にあります。
富裕層の多い都心部のタワーマンションでみると、新聞を購読している割合は50%を切っています。
チラシも入ってこないので、情報を手に入れる機会が少ないのが現状です。
だから、WEBから情報を検索している!
しかし、納税サイトへの登録や独自サイトの立ち上げだけでは、他の自治体に埋もれてしまう為、サイトへの誘導は不可欠です。
(株)アト プレミアムポストサービス購読者2,910世帯による住民アンケート結果(2015年2月から2016年5月末時点)
新聞購読を
していない56.9%
している43.1%
大都市在住者は公共交通機関を利用している!
首都圏・中京圏・近畿圏の1日あたりの公共交通機関の利用者数は平均1,100万人。日常での公共交通機関での広報がカギになります。
出典:大都市交通センサス報告書鉄道定期券・普通券等利用者調査(平成22年)
つまり
自治体様のニーズと
ご予算に合わせた
柔軟で効果的な独自の
プランがあります!
自治体様の特徴やターゲットなど
訴求ポイントをお聞かせください
訴求ポイントに沿った、
エリアや広告媒体を選定いたします
自治体様のセールスポイントを、
具体化します
交通機関への申込から掲載作業まで
ワンストップでお任せください。
※契約期間や掲載数等の条件があります。詳しいプラン詳細は下部フォームよりお問い合わせください。
※お支払いの時期·回数も柔軟に対応しておりますのでご相談ください。
東京メトロ まど上ポスター
都営地下鉄 連結ステッカー
湾岸地区タワーマンションポスティング
当社オリジナルプラン。
東京都中央区、港区、江東区内のタワーマンション約35,000世帯にふるさと納税利用ピークに合わせて、3ヶ月連続で月1回、同じものを配布します。
世帯毎に届けられる地域情報誌(湾岸メール)に同封されるため、開封率が高い特長があるとともに、富裕層向けに特化した高額媒体を8自治体で経費分担することにより、割安にご利用いただける限定企画です。
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